キウイフルーツを毎日食べるには、ある物と組み合わせると飽きずに食べれます。

栄養豊富なキウイフルーツを、毎日食べ続ける事はなかなか難しいですね。

キウイフルーツにある物を組み合わせた料理をご紹介します。

まず初めに、キウイフルーツに組み合わせるある物は何だと思いますか?

それは、鶏肉や豚肉、牛肉などのお肉です。作り方は非常に簡単で、から揚げやハンバーグに、輪切りにしたキウイフルーツを組み合わせるだけで完成です。さっぱりした味わいがすごく美味しく、何度でも食べたくなるくらい最高です。ですが、これよりもっと美味しい組み合わせがあるのです。

それは「キウイバーガー」です。作り方はとっても簡単で、バーガーバンズ(食パンでも代用可)にレタス、ハンバーグ、スライスチーズ、キウイフルーツなどを好きな順番ではさめば完成です。これがとびっきり美味しく、好きな具材を自由に組み合わす事ができます。

最後に、キウイフルーツにお肉を組み合わせた料理の作り方をご紹介しましたが、いかがでしたか?あなたもキウイフルーツにお肉を組み合わせた料理を食べてみませんか?実はキウイフルーツを毎日食べ続けるとビタミンや腸内環境を整える食物繊維や塩分の排出を促すカリウムなど、健康や美容にも効果が期待できます。

キウイフルーツとの組み合わせをすることで、栄養効果満点です。是非試してみてください。