理想のバストへは程遠い道

例に漏れず、やっぱり私も、女性としてバストは、ないよりある方が憧れるわけです。なんとか大きくしたいと、腕立てやらマッサージやら、試してきました。また、口から摂取するものでも、バストに効果があると聞けば試したりもしました。牛乳をたくさん飲むようにしてみたりとか、大豆のイソフラボンが効くからと、なるべく摂取するために、納豆だ豆腐だと、積極的に口にするようにしました。でも、目に見えた効果は上がりません。

悪評ばっか?トゥルーアップを購入

情報を得たときの期待値が大きいこともあって、がっかりっぷりは半端ないです。やり方が間違っていたのか、ひとつのことを続けてこなかったのが良くなかったのか、理由は色々考えられます。にしても、少しでも効果が見えれば違うのに、ここまで変わらないと、あとは、遺伝としか思えないと思ってしまいます。

そんな時、ふと気づくことがありました。自分の母親がそうであったように、自分のバストも、小さいくせに胸板が重力で、そぎ落ちてしまっていることをです。ハリもなく、胸の骨がでてきてしまっているので、年齢以上に老けた感じに見えてしまいます。

小さいことだけでも十分な悩みだったのに、さらにバストの老け感が出てしまうなんて、、。胸の開いたデザインの可愛い洋服も、自信がなくて着れません。もう少し大きくて、ハリのあるバストを手に入れたい!どう努力したら、そうなれるのか、、大いに悩むところです。