本気出せば30代も痩せる!

子供を産んで3年。産後2年で10キロ太ってその後1年『痩せなきゃー』と言いながら痩せず1年。
20代前半では少し食事を減らしたり、ウォーキングをすればすぐ痩せていたので私は代謝がいいし、またすぐ痩せるだろうと思っていましたが、もう30代。

骨盤ショーツギュギュギュの効果と口コミ!市販の店舗では購入可能?

そう簡単には痩せませんでした。。食事を減らしても結局子供の残りを食べたり、運動しても全然減らない。
そんな時にコロナがあり、仕事の出勤日が半分に。この機会に本気でやってやると始めたのがユーチューブのダイエット動画をとにかくやってみるということでした。

飽きっぽい私はとにかくできなくてもいいからすべてをやってみました。人様には絶対に見せられないほど無様でしたが、もともと運動が好きな私は動くことが楽しくなり、子供も一緒に楽しんでくれました。
それにくわえて夜を6時30分までに食べるを徹底しました。仕事の日は厳しかったですが、出勤日ではない日をいかし夜遅くに食べないダイエットをしました。

もちろんジュースやお菓子などの間食も我慢。何か食べたいときはアーモンドにしていました。
するとなんと1か月で2キロ痩せました。そして時々会うお客様に何か痩せたねと言われました。
その後は痩せたねと言われたのがうれしくて、毎日の体重計に乗るのが楽しくてあれよあれよと痩せていきました。
私はとにかく褒められるのが嬉しくてダイエットが続いたのだと思います。

女性が多い職場で変化に気づいてくれる方が多かったのが、ダイエット成功のポイントでした。
私は計4か月で8キロ痩せました。今はお気に入りのユーチューバーさんのダイエット動画のみを行っています。
自分に合った運動を見つけること、人に見られる意識を持つことが私は大事かなと思います!!!!