さよなら!毛に悩まされた私

毛の処理は、学生の頃は、カミソリでひたすら毎日剃ること、2日ほど空いてしまうと無数の黒い点々にチクチクが嫌だし恥ずかしくて仕方ありませんでした。

とは言っても、背中など見えないところは母にお願いを誌、自分で出来る範囲は鏡を駆使して、体を洗う時間よりもはるかに長い時間を、ムダ毛処理に費やしていました。

ムーモの効果!

お手頃目な価格の、自宅で脱毛ができる機械を購入したりもしましたが、今と違い抜くタイプの物で痛くて痛くて、その割にはすっきりきれいになるわけでもなく使う事を断念しました。

時が経ち、社会人になって、自分のために使うお金に余裕が出てきた頃、全身脱毛するべく、サロンに向かい、16回コースで念願の全身脱毛を契約しました。
しかし、顔の脱毛は意外にもやっていないところが多く、でもここで諦めたくないと、顔専門の脱毛サロンを数日後に契約しに出向き、毛に悩まされない日々を夢見て通いました。

その結果、脱毛箇所によって効果は様々ですが、全く生えてこなくなった箇所もあるし、生えてきても気にならない程度になり、毛がなくなるだけでこんなにも気持ちが違うんだとうれしい日々です。こんなことなら、学生時代に、出世払いでと懇願し脱毛していればと思いました。