髪から艶が消えました

髪から艶が消えてしまいました。シャンプーのしすぎで、艶が剥がれてしまったのです。シャンプーは、結構きつい香りがするものを使っていて、いっぱい使ったので、洗いすぎで艶ごと消えてしまい、困ってしまいました。

http://www.44gallery.com/

潤いが消えたり、水分を失ったパサパサした髪になってしまったので、美しさがなくなり、非常に弱っています。
髪が纏まらなくなったりなど、日常で困ることが増えてきました。

美しい髪が消えたのは残念だし、もっと大切にすればよかったのになと思います。
気を付けなければならないのは女性なので、適切に髪を扱うことが出来れば良かったなと思うことです。
気を付けることはいつでも意識できると思うので、もっとちゃんとすれば良かったなと感じることばかりです。
美しさを手に入れるのは、もう無理ですが、適切な方法が見つかれば良かったなと思うことばかりです。

日常から、変わればよかったなと思います。
美容に気を付ければ良かったと後悔を覚えることが多いです。

髪についても、女性らしく、丁寧に扱うことが出来れば、結果は変わっていたのかなと考えます。
水分は、お肌にも髪にも同じように大切で、丁寧に扱うことが大事だったのだと思います。
髪で後悔しないために、勉強したいです。