ジョンソンのボディケアシリーズは神

冬場になって足がすごく痒くなって化粧水を持ち歩いていた時期がありました。それでもかゆみは収まらず、これが乾燥が原因であることに気づくのに少しだけ時間がかかりました。気づいてからは動くのが早かったです。しっかりとボディケアをしようと思いました。今までお風呂上がりに化粧水を軽く塗っていただけだったのですが、それだけでは足りないと思い、ボディクリームを塗ることにしました。

ネオちゅらびはだ

ただ、ボディクリームとは相性の問題があり、肌が健康だったときに匂いで買ったボディクリームでものすごく荒れてしまったことがあったので少々トラウマ気味でした。たまたま数年前に買ったボディクリームがあり、試しに塗ってみるとその日の夜も次の日も荒れることなく過ごすことができました。これがジョンソン・エンド・ジョンソンのボディケアシリーズでした。

このシリーズは薄く伸びるので大量消費することなくコスパがとてもいいです。私は全身に塗っているのでドラッグストアにある普通のボトルではなく、ドン・キホーテにある少し大きめのものを購入しています。最初に使ったのがエクストラシリーズだったので、これだったから相性が良かったのかと思ったのですが、他のシリーズでも大丈夫なので今は好きな匂いで買っています。ベビーオイルなども作っている会社なので、敏感肌にも優しいのだと思います。乾燥の肌荒れに悩んでいる人にはとてもおすすめです。