私がしているにおいケアはお風呂でしっかりと洗い流すことです。

私がしているにおいケアは、お風呂でしっかりと洗い流すことです。その理由は、私は結構汗をかきやすく汗が脇の下にこもっていると臭いがきつくなってくるからです。

プルーストクリームの効果と口コミ評価!販売店で市販されているのか調べてみたら…!

なのでこまめにスプレーをしたあとは、1日一回と言わずに何回かお風呂に入っています。そうして脇をしっかりと洗うことによって、臭いは結構押さえられると思っています。特に私は緊張してしまうと脇に汗をかきやすいために、そういったことにならないような環境作りも行っています。

あまり人混みに行くといやなので、外出をさけたり、人に合わないようにしたりとして汗をかかないような努力をしています。なかなか思い通りになることもありませんが、自分でできる限りのことはしようと思っています。正直言うと私は汗をかかない人が羨ましいです。ただそれは仕方がありませんのでタオルは必須ですし、あまり汗をかかない努力もしているつもりです。なかなか難しいですが毎日大変だと思うのでしっかりと行っています。

今まで以上にことしも暑いのでこまめに脇を綺麗にしています。そうすることで少しは臭いが軽減されるんじゃないかな、と私の経験上感じています。これからも毎日そうしようと思っているところです。