音楽とスイーツとカフェと

日常の中でいちばんホッとできる時間は、コーヒータイム。

とはいえ贅沢なものを選んでいるわけではない。コーヒーもお菓子も、むしろどこにでも売られているスタンダードなものだ。

だからこそ変わらない、食べ慣れて味わい慣れている安心感に癒されている。

このとき欠かせないのが、好きな音楽。CBDMAXはどの通販が最安値?

これはユル~ッとしたナチュラル系ヒーリングミュージックから歌詞のある曲まで、そのときそのときのセレクトになる。

音楽アプリに入れてある曲もいい一方で、YouTubeの気まぐれサムネリンク踏みまくりツアーもおもしろい。

リンクを踏むたび、新しいサムネイルがいくつも現れる。その中からそのとき気になったものをぽちっとまた踏んづけることで、けっこうお気に入り上位に君臨するNEW音楽との出会いも少なくない。本当、リンクがリンクを呼ぶエンドレスのネットワールドだから一日で制覇し切れないほどある(笑)。

気づいたらもうすっかりストレス解消に(笑)。

これは音楽のみならず、旅行とか散策系動画なら行きたいところに疑似的に行ってる感覚を味わえる愉しさがある。

動画を機に実際の旅行計画を立てて期待値を膨らませてもいいし、その地の魅力を動画見て浸ってるだけでも結構満たされる。

これからもカフェタイムは自分にとって癒しであり続けることだろう。