おでこが広くなっても

おでこが広くなってきたら前髪を下ろすつもり。それまではおでこを出すヘアスタイルをキープできたらな~と思いますよ。良い気や良いエネルギーはおでこから入ってきます。前髪でおでこを隠してしまうと良い気をシャットアウトしてしまうんですね。

http://www.thereadinggirl.com/

もしも将来おでこが広くなっても違和感がなかったらおでこを出しているかもしれません。前髪がないと視界が広いし目に髪の毛が入らないから衛生的。髪に付いたウイルスが目に入るのも危険ですからね。

髪が薄くなったらなったときに考えようかと最近思うんですよ。人間いつどうなるか分からないのに先のこと心配しても仕方がない。今現在のことだけ考えていても良いような気がします。

髪型なんて毎年流行が変わります。ボリュームがあるふわっとしたヘアスタイルが流行ったかと思えば重さを出したヘアスタイルが流行ることも・・・。将来どんなヘアスタイルが人気になるか分からないのだから今現在の髪を楽しみたいんです。

とりあえずおでこは広くなっていないからおでこを出すヘアスタイルで気分良く毎日を生きていきたい。そのうち育毛剤のような不確かな商品じゃなく結果が見える毛生え薬が出来るかもしれない。それを楽しみにしてます。