どうしても痩せなかった私

初めまして!22歳の主婦です。

私は小学校からずっとハンドボールという格闘技のように激しくぶつかり合う球技をしていました。

そのため体は逞しくとても女性らしいとは言えませんでした。

骨盤ショーツギュギュギュのくびれ効果は?3ヶ月間使った私の口コミ

体づくりのため毎日たくさん食べ筋トレしまくりの学生生活を送っていました。その頃は女性と言うよりハンドボール女という感じでした。

美容が気にならなかった訳ではなかったのですがとにかく部活に専念することが生きがいでした。

高校卒業後一般企業に就職した私は同期や先輩などを見て自分の体が恥ずかしくて堪らなくなりました。

そこでダイエットの決意をしました。

始めはジムに通っていまいしたが仕事の疲れで続かず断念。

食事制限が一番効くとはわかっていましたが今まで食べていた分我慢することができず食べてしまう毎日。

ダイエットを決意したものの意志が甘く諦めてしまいました。

そんなある日大好きと思える人ができその人の為に痩せてキレイになろうと思いました。

そこからの日々はダイエットについてたくさん調べ自分にあったダイエットを何個も試しました。

何度も失敗しましたが地道にトレーニングや食事制限をし-8kgの減量に成功しました。

私が成功したダイエット方法は1日の消費カロリーを把握し摂取カロリーをそれ以下に抑えるという方法です。

友達との食事や飲み会などは遠慮せず食べ、飲みストレス発散し次の日か頑張るというメンタルで1年頑張りました。

とにかく自分に勝つことだと思いました。まだまだ自分に満足行っていないのでこれからも頑張り続けます。