思い込みダイエット!

私はちょっと変わったダイエット方法で、結婚式までに5㎏(51㎏→46㎏)もの体重を落とすことに成功しました。期間としては4か月程度です。

ゼロキャロを使用した効果と口コミ評価!どの通販サイトが最安値なの?

式当日の約半年前、体重を落とすために走ったり、晩御飯には白米を抜いたり、自分でマッサージをしたりしていたのですが、初めてから2か月、減ったのは500gのみ。ドレスのフィッティングに行くたびに肩を落とし、本気でやらないとでも、と思い始めました。しかし、運動や食事制限、これ以上に何をすればよいのか、サロンにいってお金を出してプロの力に任せればよいのか、いろいろと考えましたが、お金をかけるのだけは嫌でした。(残り4か月なんだからちょっとはお金出せよ、って感じですが…)

考えた末に思い浮かんだダイエットが、実際やって成功した「思い込みダイエット」です。これは、憧れている女優さんやタレントさんに自分がなったつもりで日々行動をするというダイエット方法です。ランニング、食事制限も続けながら、少し笑えるこの「思い込みダイエット」で目標のー5㎏減量に成功しました。

私は、当時好きだったドラマに出ていた「石原さとみさん」になりきって、「自分は石原さとみよ。」と常日頃考えながら行動しました。

猫背だった私は、家の中でも「きっと石原さとみはいつでも胸を張って歩いてるよね~。」と背筋を伸ばすことを意識して歩き…、スーパーに行った時にもいつもは総菜に目がいってしまうのですが、「きっと石原さとみはオーガニック野菜を買って、自分で調理するのよね~。」と少々高くても体にいいものを手に取り…、外に出かけるときには「きっと石原さとみなら、常温の水持ち歩いて一日2?くらい水飲むよね~。」と、水を持ち歩きたくさん飲みました。

自分は憧れの石原さとみだ!と思い込むことで、美意識が高くなるのか、体重の減っていくスピードっていうのは数字に見えてわかりました。もちろん、続けていたランニング、食事制限もしていて、ですが、私の中では効果があったダイエット方法だと思います。ダイエットだけでなく、女性としても品格も上がった気がします。

自分は「〇〇さん」と思い込んで行動してみてください。きっと食生活や行動が変わることで、体にも変化が現れることと思います!