効果があったダイエット法

一番、効果のあることはウォーキングで兎に角、歩くことだと思う。歩く量は時間でいうと30分以上、歩くことだ。それプラス飲み物によるダイエットで、たとえば緑茶やウーロン茶を500ml飲んでから、歩くと痩せる。もちろん甘いジュースなどはNGであり、大量の汗を掻くことだ。それから、もう一つプラスして、効果があることが半身浴である。http://librotequiero.com/

やはり大量の汗を掻くことで、体内の脂肪を燃焼することだ。この三つを組み合わせるとダイエット効果があがる。

でも、時間が必要だ。歩く時間が30分以上と、半身浴する時間も1時間以上すると効果がある。汗は大量に搔いて、カラダの水分を絞り出すイメージ。汗が乾いて塩になることもある。でも、無理のし過ぎだと続かないし、体調に悪いので注意したほうが良いと思う。

真夏は特に注意で立ち眩みもしたので、ほどほどにした方が良いと思った。それで、15㎏のダイエットに成功した経験がある。毎日、続けることが大切で、三日坊主ではダメだ。半年間で15㎏のダイエット法だった。それくらい、長いスパンで痩せる方法が良いと思う。1年間で20㎏痩せたのでオススメできる。しかし、途中で、痩せなくなる期間がある。

ピタッと痩せなくなる時がくることがあるけど、そこで挫折しないで続けると、また痩せる時期がくる。