バストが大きすぎる悩み

よく、この悩みに関して『羨ましい悩みだねー(女性)』とか『何で?すごくいいじゃん!(男性)』と意見いただくのですが、困ることが多いんです!

それはズバリ(洋服)になります。モテアンジュの効果

洋服の中でも前ボタンのあるものは、とても厄介です。ブラウスは大抵かぶりタイプを選べますし(かぶりのものはバストのボリュームさらに増してしまうのもイヤなのですが…)、スーツ上下はサイズの違うものを購入することになります。

バラ売りをしてくれるところはオシャレなお店ほど、なかなか見つからないので、購入できる店舗も限られてしまいます。コートにしても、ワンサイズ上か、デザインがカチッとしたものは選べないし、流行りのライダースジャケットのようなものも着れません。

Tシャツやワンピースにしても、ワンサイズ大きめとなると、横幅の余りや、着丈の問題など、バランスの取り方がとっても微妙になるのです。ファッションに関しての選択枠のなさは、女性にとってどれほど悲しいことか…。私の場合、体型は標準より痩せ気味なので、ある程度メリハリがあることでバストの目立ちはハッキリします。まるでバストを主張しているみたいに見えてしまいがちです。肩こりもひどいです。ちなみにサイズはGカップです…。