健康診断を終えて、数値が悪かったので、生活習慣を改善します。

昨日、実は健康診断に行ってきました。余り結果は良くありませんでした。言い訳になりますが、思い返せば一昨日のお酒の量が少し多すぎたかもしれません。

ビークレンズの効果と口コミは?実際に試してみた本当の実力は徹底検証

前回の健康診断の数値は自分で驚くほど良かったのですが、それに比べると、やはりお酒の飲みすぎが原因だとわかり少し控えればよかった。と後悔しました。

お店の人も、明日健康診断に行く事を伝えると、「皆一週間前からから備えて、行くのだよ。」と言われましたが、もう時すでに遅しでした。お店の人に言われても、まあ大丈夫!なんとかなる!と楽天的に考えてましたが、通常と同じ生活をして、検診を受けるのが、本当ではないでしょうか。どっちにしても、生活改善しないといけない訳ですが、私の場合、梯子酒をしてしまうのを、今回は、それをせずに、床屋さんに行ったのですが、帰宅してからの行動が、余計だったかと思われます。思えば昨年は、一週間に二日禁酒をして、臨んだような気がします。毎日の積み重ねが、大事だと思うので、これからは、慎みたいと思います。

これからは飲んだらきっちり運動します。私は酔うと終始笑顔ですが、肝臓や腎臓はヘトヘトだと思います。血圧の数値も高いので、運動を習慣にして頑張りたいと思います。