小さすぎるバストがコンプレックス

バストのサイズが小さすぎるためランジェリーショップでバストを測ってもらうのも恥ずかしく感じてしまいます。

トゥルーアップの効果は?実際に購入して飲んでみた結果や口コミを暴露します!

一番小さなブラジャーを購入してもサイズが合わず、ブラジャーが浮いている状態です。

なので可愛いブラジャーを付けることが出来ず購入するのはインナーにカップが付いているブラトップに偏ってしまいました。

また春先になってくると薄手のシャツを着たりする事もおおくなりますが、バストが小さいために女性らしいシルエットにならずあまりボディラインが出てしまうトプスは避けるようになりました。

胸元が開いている服は勿論、結婚式などに着ていくドレスも自信が無く胸元が隠れている服装を選んでしまいがちです。

特に一番気になるのが夏に着る水着です。

バストにボリュームが無いので鎖骨も目立ち、水着一枚だと胸元がかなり痩せこけて見えます。

なのでバスト部分にフリルの付いた水着を購入しますが、個人的に好みの水着はフリル付きの可愛い水着ではなくシックな大人かっこいい水着なのでいつも着たくない水着を選んで購入しています。

ですがヌーブラを購入したことにより胸に自然な膨らみと谷間が出来たことにより自信が持てるようになりました。

季節やシーンに合わせたヌーブラを複数持っておくと便利です。