巨乳なんていいことなし!

20代の女です。私の胸はFカップで、昔からこの大きな胸に困っていました。学生の頃は「どのくらいのサイズがあるの??」とからかい半分で聞かれたり、冗談で揉まれたりと嫌な体験をすることが多数(本人に悪気はなかったとはいえ)。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と私の口コミ!最安値で購入できる通販は?

また、この胸のせいで可愛らしい服を着ることもままなりません。前と後ろで裾の長さが違うのは当たり前、 Tシャツを着れば柄が横に伸び、ショルダーバッグなんて下げようものなら紐のせいで胸が強調される始末…。胸が大きくて困ったことはこれだけではありません。

とにかく肩こりがひどいんです。巨乳はメロンをぶら下げているのと一緒と言われるように、私は常に肩に負担をかけて生活しています。しかもそのせいなのか何なのか、私の肩幅は一般の女性よりもかなり広く、がたいがいいとか、太ってるとか判断されがちです(服を脱げば結構痩せてるね、と言われます)。

正直、胸が大きくて得したことなんて、一度もありません。皮肉でもなんでもなく、私は胸の小さな女の子になりたかったです。こういうと贅沢な悩みだと言われるのが世間ですが、実際巨乳なんて悪いことの方が多いんです…。世の人間は貧乳女子だけではなく、巨乳女子にももう少し優しくして欲しいと思います。