友達の結婚式前にどたばたダイエット

友達の結婚式に呼ばれたので、参加する事にしました。

しかし、服が無いので友達に借りる事にしました。ギュギュギュの効果

借りる友達はスラッとした細身でしたので、試着してみるとムチムチとしていて恥ずかしいと感じダイエットしようと決意しました。

結婚式までは2週間と時間も無いですが、強行突破しようと、すぐ体重が落ちるダイエットを探しました。

選んだのは、野菜スープダイエットです。

身長158センチ、50キロ?52キロを無理やり5キロ落とそうと思いました。

野菜スープはトマト、ブロッコリー、キャベツ、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、キノコなど、冷蔵庫の中身を適当にいつも、7種類鍋にいれ、コンソメと煮るだけです。

毎日3食、野菜スープをお腹いっぱい食べる。

小腹が空いた時は温野菜、鶏肉を100gほど食べる。飲み物はコーヒー、水で我慢しました。

ネットを見ると色々と細かいルールが書いてありましたがズボラなのでとりあえず、野菜スープを食べ続けることに専念しました。

2週間だけと思ってやりましたが、3日目ぐらいから猛烈にお腹が空いて甘いものが食べたくなりました。

お米も食べたくてしょうがなくなり、気を紛らすのが辛かったです。

ですが、毎日借りた着る服を部屋にかけていたので我慢しました。

1週間で3?4キロ落ちました。

2週間目は野菜スープをとりつつ、野菜、お肉、1日一回、100g少しのお米を食べて維持しながらもう1キロ落ちました。

結婚式前に4キロちょっと落ちていました。お腹がいちばんすっきりとしたと思います。

結婚式が終わり、ダイエットやめた途端、体重は元に戻りました。正直辛かった&すぐに元に戻るので、どたばた痩せる野菜スープダイエットはもうやりません。