ギムネマダイエット

薬局で手に入る、ギムネマ茶を飲んで3kg減量しました。

もともとすごく甘いものが好きで、30歳を超えて代謝が落ちてきても間食が止まりませんでした。

友人に勧められて、ギムネマ茶を飲んでみたところ、私にはすごく合っていました。

パエンナスリムNEO(ネオ)

ギムネマ茶の効果は、飲んだあとしばらくのあいだ、舌が甘みを感じなくなるというものです。なので、普段は美味しく感じる生クリームが、脂肪のコッテリ感しか感じられなくなるため、自然と甘いものを求めないようになりました。

先程「私には合っていた」と書いたのは、ココがポイントです。私のように甘味の食べ過ぎで太ってしまっていたタイプにはすごく効果があると思いますが、塩気や油っけのある食べ物が好きな人には、余り食べることを止める効果はないかもしれません。

私の考えでは、ダイエットに限らず、何ごとも問題については原因がなんなのかをしっかり考えて、その原因に合った解決方法を探すのがよいと思います。

ダイエットについては、栄養バランスの悪さや、食べ方によって蓄え過ぎたエネルギーが、運動などによって消費されるエネルギーより多い場合に太るので、蓄えるエネルギーを減らすか、消費するエネルギーを増やすかの、どちらかのアプローチになると思います。

ご自分に合ったダイエット方法が見つかるといいですね!!