リバウンドしないダイエット

69キロあった私が49キロまで減量できた理由!ビークレンズの最安値通販は?購入して3ヶ月間飲んだ効果と口コミ!

私は大学時代まで、体重が増加し続けピークの時期に69キロありました。自分ではあまり自覚はなくぽっちゃりとしか思っていませんでした。しかし、ある事をきっかけにダイエットを決意しました。私は、大学を卒業した後、看護として病院へ就職しました。当時の服のサイズはLサイズで十分だったので制服もLサイズを注文しました。しかし、着てみるとキツイ…。動きにくいしパンツもキツイ…。入社まで2ヵ月あるとのことで2ヵ月でのダイエットを決行しました。

ダイエット内容は、「夜の湯豆腐」ダイエットです。豆腐と野菜を食べて痩せる作戦でした。食べない、偏らせるのは良くないと思ったので、たんぱく質や野菜を多くと取り栄養状態は保ちながら運動を加え減量を目指しました。

そして、夜8時以降は何も食べない事を続けました。毎日続けていると、飽きたりめんどくさくなったりしてしまう事がありますが、美味しく続けられるので個人的には長続きしました。はじめの1ヵ月で4.8キロ減量に成功し、半年で11キロの減量に成功しました。元々が太っていたので脂肪を減らすという点ではすぐに落ちました。そして1年半で20キロの減量に成功しました。湯豆腐は現在も続けていて健康も保てているし体重も保っています。おすすめです。