大きすぎるバストの悩み

思春期よりバストが大きすぎて困っていました。洋服を買うにもバストのサイズに合わせなくてはならず、常に1サイズ上の服を選んでいました。

TrueUP(トゥルーアップ)の最安値通販と購入して飲んだ口コミ&効果!

就職時に制服の上着のサイズを尋ねられ、1サイズ上の大きさを返答しました。入社時に上着を貰い着けてみるとバストの部分がキチキチでした。入社早々に制服を交換してもらう勇気もなく、仕方がないので胸の前に書類や荷物を抱えて隠していました。

ある日上司から「??さん。その制服はセクシー過ぎるね」と言われてしまい、入社して間もなかったのですが、総務に無理を言って制服を交換して貰いました。今でも思い出すと顔が赤くなります。下着を買うときも恥ずかしい思いをすることがあります。

ブラジャーは、スーパーの下着売り場で買うことが多いのですが、大きいブラジャーを買ってレジでたたんで袋にいれてもらう時は顔を背けたくなります。それより恥ずかしいのは、店員さんが値札を探す時に方紐を持ってぶら下げて裏を向けたり表にしたりする時です。

他の人から見られないよう自分の体を盾にして隠しています。胸が大きくて羨ましいと言う人もいますが、洋服、下着の購入で困る、走ると揺れて気になる、常に人に見られている気がする、等々、これまで胸が大きくて良かったと思った事は一度もありません。